郷土芸能部環境整備のお願い

Request for maintenance

支援のお願い

羽茂高校郷土芸能部を応援する会では、羽茂高校郷土芸能部を支援する活動の一環として、羽茂高校郷土芸能部を応援する会の会員の皆様、同窓会や地域の皆様等に広く支援のお願いをしております。
郷土芸能部の生徒たちがより良い環境で活動していけるよう、活動環境の充実を図り、生徒たちの健全育成の一助となればと考えております。

なお、羽茂高校郷土芸能部は、生徒・教職員・地域が一丸となって、日々の活動に一生懸命取り組んでおります。
生徒たちは日頃の練習の成果を遺憾なく発揮し、全国高等学校総合文化祭出場に加え、地元のイベントや福祉施設での発表をはじめ、県内外各地で演技を披露し、多くの方々から喜んでいただいております。

一方、三味線等の修繕費、衣装代、その他道具の整備代等の負担が大きくなり、その捻出が大きな悩みとなっております。
つきましては、こちらをご覧の皆様で主旨にご賛同いただける場合には、以下の要領でご協力願います。


羽茂高校郷土芸能部を応援する会 会長 門口 美春

羽茂高校郷土芸能部を応援する会
ご入会について

羽茂高校郷土芸能部を応援する会へ入会ご希望の方は趣意書をご確認いただき、入会申込書を記載の宛先へ送付かFAXしてください。

寄付金のお振り込みについて

ご寄付は下記口座にて随時受け付けております。

  • 送金先:
    第四北越銀行 南佐渡支店
    普通口座 店番号618
    口座番号1157221
  • 口座名義:
    羽茂高校 郷土芸能部を応援する会
    会長 門口 美春

(振込手数料はご負担願います)

前に戻る